ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

メニューリニューアルのお知らせ

いつもTOWER COFFEEをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

TOWER COFFEEよりメニューリニューアルのお知らせです。

 

この度メニューリニューアルに伴い1/21(土)より

カレー、パニーニ、ケーキのご提供を一時終了とさせて頂きます。

 

・・・ですが!

以前は日替わりランチが1種類のみのご提供でしたが

1/21(土)よりメインを2種類からお選び頂ける様になりました♪

ランチタイムのデザートセットも新しく始まります。

 

新メニューとして、岡山県産の野菜や吉田牧場さんのチーズ等を

ふんだんに使用したサンドイッチ4種類が加わります。

その他にも果物や野菜をたっぷりと使用したフレッシュジュースが加わり、

ワッフルの種類も増えました!

その他にも色々と新しい顔が揃いました^^

詳しくは下記メニューをご覧くださいませ。

 

1/21(土)よりリニューアルとなります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今後ともTOWER COFFEEをご愛顧頂きます様お願い申し上げます。

 

 


LIFE DESIGN 23

ELD INTERIOR PRODUCTS より定期的に発行されているフリーマガジン【LIFE DESIGN】。

この度、最新 23号 が発行されました。

 

現在は岡山ショールーム、東京ショールームにて手にすることができますが

皆様のお近くにも順次配布していきますので、

この表紙を見かけた際、手にとってご覧になっていただければ幸いです。

 

また、こちらからもご覧になれますので宜しくお願いいたします。

 

http://www.yield.jp/lifedesign/vol23/

 


もちつき大会

本日開催された「もちつき大会」、

生憎の天気にもかかわらず

お客様、ELDスタッフと笑顔を共有できた素晴らしいものとなりました。

 

蒸したもち米をじっくりとまとめます。

先ずはELDスタッフがお餅のカタチにしていきます。

続いてお子様達によるもちつきで仕上げです。

コアラキッチンさん・ELDスタッフによってつきたてのお餅が小さく分けられます。

つきたてのお餅に行列です。

いっぱい食べてね、はいどうぞ。

おぜんざいもありますよ〜。

美味しかったかな?

 

本年もELDをご愛顧いただきますよう宜しくお願いします。

 


メディア掲載情報

この度、枻出版社から発行されました
「Lightning 特別編集 HOUSING BOOK」に

ELD がリノベーションさせていただいた N邸 が掲載されました。

 

書店に行かれた際、ご覧いただけましたら幸いです。

N邸 について詳しくは下記のリンクからご覧頂けます。

http://www.yield.jp/eld_works/house/2980/

 

 

 

 


始まりました!

もちつき大会

 

スタートしました。

ELDスタッフ、コアラキッチンさん共々お待ちしております。

 


BACKNUMBER

ログイン

1 / 212

TOP