ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

清掃活動エコクリーナーズ

清掃活動エコクリーナーズ

10/15(土)の早朝、横井上周辺のゴミ拾いを行いました^^

1時間程で、こんなにもゴミを拾いました。

ゴミ拾いをする姿を見てポイ捨てをする人が減ってくれればいいなあと

思いました。。。

 

これからも続けて参加していきたいと思います^^

 


今日のランチ

今日はとてもぽかぽかしていて

お散歩に行きたくなるようなお天気ですね^^

そんな今日のランチは

白寿庵さんのお豆腐を使用した、豆腐の塩炒めです。

はやと瓜、つの豆、大根菜、茄子、豚肉、もやしを

しょっつるで、あっさりと炒めています。

お野菜はほぼ岡山県産を使用しています^^

とてもヘルシーですが食べごたえがあります。

 

そして今日はスタッフの紹介をしたいと思います!

2児のちゃきちゃきママ、正分さんです♪

仕事も早く、居てくれるだけで安心する存在です。

とても優しく、明るい方なのでいつもカフェもパッを明るくしてれています♪

みんなとても頼りにしています^^!

次回もスタッフ紹介があるかも・・・?お楽しみに!


ほのかに薫る風景

「今日寒いね。」というコトバが耳に入る10月22日の土曜夜、

倉敷美観地区に佇む「nara」さんが講師を務めます「naraお花教室」が開講されました。

講義の風景を撮影しましたので、そのご様子をお送りします。

 

 

 

 

教室内はお花の良い香り、リラックスした雰囲気で講義は進みます。

 

 

講師のnara さん、物腰優しく教えてくれました。

 

 

生徒さんの作品をお借りしてパチリ。

生花として3週間ぐらい保存出来るそうです。その後はドライにもできます。

 

 

この冬のお部屋にほのかに薫るアクセントになりそうですね。

 

 

 

ヒライ

 

 


お花教室

以前よりご紹介させていただいている、

naraさんが講師をつとめます、「nara お花教室」が

来週 10月22日、土曜の夜に TOWER COFFEE にて開催されます。

今回はクラシカルな彩りの草花を使って、この世にひとつだけのブーケを作ります。

 

 

こちらの画像のブーケは以前naraさんに製作していただいたものです。

食卓や玄関にそっと置くだけで、とても華やかになりますよ^^

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

【 場 所 】 ELD INTERIOR PRODUCTS内、TOWER COFFEEにて

【 講 師 】 nara

【 日 時 】 10/22 (土) 19:30~(2時間程度)

【 会 費 】 4500円 (材料代・お茶代込み)

【 持ち物 】 花切ハサミ、持ち帰り用袋

【 お問い合わせ先 】

株式会社イールドインテリアプロダクツ

岡山県岡山市北区横井上20-3 TEL:086-259-1050

E-mail:info@yield.jp URL:http://www.yield.jp

※予約制となります。※写真はイメージです。

 


今日のランチ

今日のランチメニューの唐揚げです。

 

明日のランチメニューはグラタンとなっております。

次回はスタッフの紹介もしてみよう思います^^♪

お楽しみに・・・!


BACKNUMBER

ログイン

1 / 212

TOP