ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

PLUG

岡山のスタイリッシュな情報誌

PLUG にて

当ショップが掲載されております。

書店で手にされたときに読んで頂ければ幸いです。

 

詳しくはこちらにて

 

http://plugweb.jp/

 

 

 

 

 

ヒライ


 

3月25日より開催しています ELD FURNITURE COLLECTION 。

 

朝から国内外問わずいろいろなお客様にお越しいただき

新しい発見、心地よい緊張感や出会いにふれ、2日目を終えようとしています。

 

残り3日となりました、

家具と共に皆さまのお越しをお待ちしております

 

 

EXHIBITION IN TOKYO

ELD FURNITURE COLLECTION

 

日程 2016.03.25 (FRI) – 29 (TUE)

時間 11:00−18:00

会場 GALLERY5610 東京都港区南青山5−6−10 www.deska.jp

 

 

 

カヤノ

 


春間近の真庭野菜市。

だんだんと春の暖かさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。

 

イールドにも春がやって来ました、真庭の春大根。

そうです、明日は「真庭野菜市」です。

今回もスミダ商店さんに持ってきて頂いたおいしい真庭の野菜のはもちろん

蒜山ジャージーヨーグルトや

河野酢味噌さんの醤油や酢、味噌も販売してます。

また TOWER COFFEE でも真庭野菜を味わえる「真庭プレートランチ」(20日のみ)を提供します。

今回は白寿庵さんの豆腐を使った豆腐ステーキがメインだそうです。

小春日和の連休に真庭の小さい春をみつけに来てはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ヒライ


TAKEOUT OK!!

だんだんと暖かい日が多くなってきましたね。

暖かいそんな日は、パニーニやドリンクなど

TAKEOUTできますので、テラス席などで

ゆっくりとお過ごし下さい。

 

 

 

橋本


KINOTTO 期間限定ショップ @ 東京 南青山

KINOTTO

「ずっと変わらない、ささやかなスパイスをくわえて。」

というコンセプトのもと、メイド・イン・ジャパンのものづくりをするブランド。

 

当ショップにて昨年11月より取り扱っています。

 

来たる3月21日(月)~3月27日(日)の間、東京 南青山にて

KINOTTO さんと 園芸家 BUN ENGEI さんとのコラボレーションで

期間限定ショップを出店されます。

新商品や定番品の新色もお披露目されるそうです。

 

KINOTTO

www.kinotto.jp

 

また、KINOTTO さんのショップ期間中に、同じく東京 南青山にて

【ELD FURNITURE COLLECTION 】も開催しております。

 

お時間がありましたら宜しくおねがいします。

 

 

 

 

 

 


BACKNUMBER

ログイン

1 / 3123

TOP