ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

alimnaジャム入荷しました

絶大な人気を誇る”alimna”さんのジャム

入荷していまーす!!

 

今回の入荷は・・・

ブルーベリーシナモン

さくらんぼ

すももとくるみ

白桃

杏&アーモンド

の5種類です。

わたくし、ブルーベリーシナモンをスコーンにつけて戴きました♪

ブルーベリーの実そのものを口に放り込んで食べているような

実の肉感とつぶつぶ感がしっかり感じられ、ほんのり赤ワインの香りが

鼻から抜ける大人なお味でしたよ!

 

 

たっぷりのホイップクリームにalimnaさんのジャムを贅沢にのっけてぇ

美味しいコーヒーとともに昼下がりのひとときを優雅に過ごしてみたいものです。

はい!こんな感じで~

※写真はあくまでもイメージです(笑)

 

 

美味しいジャム、

皆さんおひとついかがですか♪

 

青木

 


9月の営業日のお知らせ

9/23は火曜日ですが、祝日のためショップ・カフェともに営業いたします。

翌日9/24(水)を振替でお休みさせていただきます。

 

宜しくお願い致します。

 


TYG新作撮影会

怪しいお天気でしたが、今朝は自社ブランド・TYG(ティグ)の新作撮影会を行いました。
さっそく専属モデルのOさんに着てもらい、撮影スタート♪

 

 

こちらがリクエストしたポーズを次々にこなしてくれるOさん。さすがです。

 

 

 

ちなみに、お願いしたのは、
髪を束ねる。

 

 

 

 

髪をかきあげる。セクシ~

 

 

 

 

…そして、走る(笑)。

 

 

 

 

たくさんの無茶ブリをお願いしました。

Oさん、ありがとうございました~!

■new arrival

TYG short pants/TYG(30/32/34)
Cycling Jacket/nanamica(S/M)

 

VネックポケT/HANES(S/M)
リュック/Altadena Works
メガネ/BUDDY OPRICAL
スニーカー/NEW BALANCE M576

 

秋・冬モノ、ほかにも入荷しておりますので、
お近くに来られた際はぜひ、お立ち寄りください。

 

ほかのカットは9月発行の『LIFE DESIGN』でも掲載いたします。
お楽しみに♪

 

与田


小さな実り

先ほどショップの店先で“実り”を発見しました。

以前まで緑色だったぶどうの実がこんなに深い紫色に色づいていました。

実りの秋もこれから楽しみです♪

 

そして庭の一部にあるハーブガーデンもたくさんの種類のハーブが育っています!

こちらのハーブは庭先で単品売りとして販売もしております。

ハーブは料理や香りなどたくさん楽しめますよね。

 

 

庭をよーくよく見ると、他にもオリーブやレモンの小さな実も・・・!!

ぜひこちらも来られた際は庭の小さな実りも見つけてみてください。

 

 

 


色とりどりな動物たち

今日からお盆がスタートしましたね。

 

ELDもショップ、カフェともにお盆期間中も通常通り営業しております。

近くの方からご遠方の方もぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ♪

 
そして、新入荷のお知らせです。

何とも言えないこの愛嬌のある動物たちが入ってきました。

1つ1つ手作りでビーズによって作られているもので、温かみのある作品です。

見ると思わずニヤっとしてしまいます。

店頭にはまだまだたくさんのカラフルな動物がおります。

 

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 


BACKNUMBER

ログイン

1 / 212

TOP