ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

日々、手仕事

11/3~11/20

いよいよ始まります。

皆サマのご来店、心よりお待ちしております。

「横田製靴 Uramado」 受注会

「ホームスパン作家 岡文女」 販売会

詳しくはコチラ…


イベントスケジュール 10-11 

マチルダ展

10/30

10:00-15:00

色とりどりの子供服を取り揃え、皆サマのご来店をおまちしております。

(サイズ6才 120~130cm)

日々、手仕事

11/3~11/20

「横田製靴 Uramado」と「ホームスパン作家 岡文女」による合同展を行います。

革とキャンバスを組み合わせたUramado新作バックとホームスパンのストールやマフラー

インテリア小物などをご用意いたしました。

期間中11/12には「横田製靴 革小物教室」も開催いたします。

こちら明細はおってお知らせいたします。

Hand-Knit cap exhibition by to πpoBato

11/23-12/11

ト・プローヴァトの帽子はかぶる人によって表情が変化します。

ベビーから男性サイズまでご用意いたしました。

全てハンドメイド、1点ものばかりの個展となります。

皆サマのご来店、心よりお待ちいたしております。

詳しくはコチラ…


2011 オカヤマアワード

2011.10.21 

岡山の経済や文化の向上を促し、岡山を活性化させていくことを目的に創設されたオカヤマアワード

の授賞式が岡山武道館にて行われました。

そして今年「ベスト・オブ・ザ・イヤー2011 大賞」という栄えある賞をいただくことができ本当にうれしく

思うとともに、感謝と感動の気持ちでいっぱいです。

 

授賞式に後ろ髪引かれつつ二次会の場「shuri」へ。

ノミネートいただいた事で企画していたナイショの飲み会がまさかの大賞をいただいたことで

私たちにとってもその日は大きなサプライズな夜となりました。

集まってくれた皆サマ、おいしいごはん、もぅ大賑わいです!

ほんとうに楽しくて、楽しくて、気づくとずっと笑ってました。

 〆は我らがKサン。

楽しすぎた夜、ありがとうございました!

 

イールド・アンテナショップとしてより豊かなくらしのご提案ができるようこれからもより一層

頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。


Charpentier de Vaisseau ニット入荷!

Charpentier de Vaisseauのセーター入荷しました!

パンツやスカートと合わせて、ざっくりと着るだけで、存在感抜群のセーターです。

ウール100%なのでとてもあたたかく、肌触りもよいので、

気になる毛のチクチク感もあまりありません。

スッキリとしたシルエットなので、カジュアルにもキレイめにも着こなせる

この冬、重宝しそうなアイテムです。

Charpentier de Vaisseau (シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ)”はフランス語で

「船大工」を意味しますが、船大工のようなイメージで、

ヨーロッパや日本の、ワークウェアやユニフォームなどをつくる工場を上手に

マッチングさせてものづくりをする日本のブランドです。

ヨーロッパのカジュアルの香りと、子供服ようなかわいらしさも取り入れた

Charpentier de Vaisseauは男女や年齢を問わず、普段着として

さりげないおしゃれを楽しむことができるブランドとして人気を集めています。

レディースサイズ、メンズサイズ共に、グレー・ブルー・ブラックをご用意しています。

レディースサイズにはピンクもご用意していますので、

アクセントに取り入れて、コーディネートを楽しんでみてくださいね♪


日々、手仕事。  11/3-11/23

光がゆるく差し込む作業場。

それぞれ、素材・ディテールが異なったふたつの作品。

手仕事だからこその力強さ、深み、自然の美を楽しんでいただければと思います。

「横田製靴」「ホームスパン作家 岡文女」との期間限定合同個展、始まります。

※期間限定 展示販売となります。

異色の組み合わせとも思える今回の個展、キャンバスと革を組み合わせた横田製靴[Uramado]

と羊毛を手染めし、縒り、織る作業全てを一人で行うホームスパン作家岡文女さんは作品だけ

でなく人柄が本当にたのしく、素敵な方々です。

ストールは女性のものとして囚われがちですが男性でも普段使いに最適なマフラーサイズや

インテリア小物も多数ご用意いたしました。

また、Uramadoでは新作をラインナップし皆サマのご来店をお待ちしております。

それぞれの風合いが絶妙に重なり合い醸し出される世界観。すてきです。


BACKNUMBER

ログイン

1 / 3123

TOP