ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

民芸のうつわと苔まき 展示。

始まりました。

届いたばかりの 「読谷山焼 北窯」や「出西窯」のうつわと苔まき、しっくりと馴染みます。

お花はドライになるものばかり集めました。生花からドライになるまでの経過もたのしいですょ。

みどりを見てると夏の暑さが少しだけゆるみそう…そんな気分にさせてくれます。

ラッピングなども承っております。

苔まき教室

7月2日

19:30~

¥4.000(材料・お茶込み)

数種類の中からお好みの植物を選んでいただき、苔まきをつくります。

※花はさみ・持ち帰り用袋はご持参ください。

※うつわは料金に含まれておりません。


横田製靴 革小物教室

6月25日(土)

19:30~

¥4.500(材料・お茶込み)

夏が近いのでブレスレットをつくります。今回は1人2個つくります。

自分用に、プレゼント用に、お世話になったあの人に…等。

奮ってご参加ください。

お問い合わせ

イールド奉還町:086-250-5068

横  田  製  靴  :086-234-2969


ハタケ日和。

 

 先日ハタケをしていると…

 

 

 

トマトとスイカに実がなっているのを発見しました!

どちらも畑の先生・作です。

 

作物の成長の早さとパワーに毎回驚かされます。

日々慌しく過ぎる時間の中でも、小さな変化や成長にもっともっと気付いていけたらな…と思います。

 

こちらは私たちが育てている地這いきゅうりです。

黄色い花が咲きました。

枝豆とかぼちゃも元気に成長しております。

 

のびのびと大きくなってね~。


肉ソン大統領。

お肉でカレー革命。いかがでしょうか。

お肉が命のカレー。鶏ガラ、豚足、牛スジなどを長時間煮込み、お肉の旨みが溶け込んだ

濃縮肉系カレールー。

お肉のカレーに合わせて独自にブレンドした30種のスパイスも、お肉とカレーの旨味を引き立てます。

お肉6種類それぞれ、脂の甘味や肉汁の濃さも違い、カレーの味を絶妙に変化させています。

おいしいお肉とカレーは人々を幸せにする。

その美味しさと、このかわいいパッケージで、豊かな国民生活の実現を目指したいと思っています。

お肉が変わればカレーは変わる!

カレーが変われば社会が変わる!

お肉で起こすカレーの革命、今スタートします。                    By    curry of 肉ソン大統領

カレー6種類/ギフトにもおすすめです。


麻。

新しく麻を使った絨緞の取り扱いを始めました。

吸湿性・保湿性そして通気性にとても優れた麻。冬は糸の間に入った空気を

温かく保つため冬にも最適です。また、通常の絨緞は先端がカットされ作られますが、穂積絨緞は

ハンドフックで打ち込むため、先端がループ状になり踏み込んだときに程よい硬さ、触感がうまれます。

麻は天日干しにすると日焼けしてゴールドのような色合いになり、年月を重ねる楽しみが増えます。

素足であがるとなんとも言えぬ心地よさ…! 

是非、靴を脱いだ状態で体感していただけたらと思います。おぉ…!となります。

ご新築・開業などの贈り物にもおすすめです。(400×750)

オーダーメイドのため、お好きなサイズでおつくりいただけます。

【ロータイプ/ハイタイプ】

 

先週、ストップしてしまったPCが新しくなりました。通常通りメールも出来るようになりました。

よかった~!


BACKNUMBER

ログイン

1 / 3123

TOP