ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

photo

240ピース入りのフォトコーナー。

お気に入りのノートやスクラップブックに写真やカードを貼ることができます。

夏の絵日記やアルバム作りにいかがでしょうか・・・・♪

懐かしい1枚が・・・! めちゃくちゃ寒くい日、みんなで キメノポ~ズ! 

↑ 四方を差し込めばできあがりのphoto corners。


オシラセ。

http://www.yield.jp/eld09-new.html

8/27 nara ドライフラワー教室

持参するもの:花ハサミ  持ち帰りようの袋

 

8/28 手縫いで作るキーケース教室

[黒、茶、焦げ茶、黄、緑、ワイン、赤、ヌメ] コチラの中からお好きなレザーカラーを

お選びください。

 

よろしくお願いいたします。


フィッティングルーム

なぜかちびっ子達に大人気です。

Mちゃんはカーテンに隠れてご満悦♪

コタ&ナオ。このままこそ~っとバックドロップをかけてました。

 

遠方から久しぶりのご来店や再会にと、とても楽しいお盆でした♪ 

皆さま有難うございます。また、お待ちしてます♪ 


來間屋生姜糖本舗

入荷いたしました。

素朴な味わいの生姜糖はちょっとしたお遣い物やお土産に最適。また、溶ける心配が

ないのでお出かけの時など鞄に忍ばせておいても・・・♪

材料はお砂糖と生姜。なので、豚の角煮に煮魚、お菓子作りの隠し味にもお使いいただけます!  

 

長期お休みの時期になると久しぶりの方々にお会いすること多くうれしくなります。

おいしぃですよね~  いただきます♪


FIMO by STAEDTLER

フィモは加熱すると陶器のように硬くなる少し変わった粘土です。 (家庭用オーブン対応)

CEの中でももっとも厳しいEN71(幼児用玩具の基準)に基づいて製造されているのでお子様

でも安心して遊んでいただけます。

他の色と混ぜることで無限の色が作り出せます。また、そのまま放置しておいても硬くならず

加熱するまで成形が可能です。

アクセサリーやインテリアなどお子様と楽しんでは・・・♪ 作り出すと止まらなくなりますょ♪

 

 

ぞう  を作ろうと思ったら・・・  ぞう風の何かができました。失礼しました。。。。


BACKNUMBER

ログイン

1 / 212

TOP