ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

秋の味覚

alimnaさんのジャムが揃いました!南京・日本梨・いちじく・黄金桃などなど・・・

今回とても気になったのは カフェ・オレッ

コーヒーのつぶつぶがたっぷり入った新作です!!ミルクとの2層になっていてパンやクラッカーに

とても好く合います。

少し大人風なジャム カフェ・オレ いかがですか♪

 

そして、秋と言えば栗。

友人お手製のマロングラッセが届きました!栗をひたすら3kg剥いたそぅで・・・・

つやつやのでっかい栗がごろっっとビンに詰まってます!

味はもちろん間違いなし!大切にいただきたいと思います。


マキモノ

マキモノの本格的シーズンがやってまいりました。まってましたょ。

昨年に引き続きindeaのkhadi shawlです。

khadiとは昔ながらの糸車によって手縒りされた布のことです。機械でつくられたモノと比べ

糸のよりが柔らかく、ハンドメイド特有の色むらが出来ます。

独特の風合いとともに、吸湿性や速乾性に優れ、巻きつけると暖かい空気を閉じ込めて

逃がしません。

機能性を兼ね備えた素晴しい伝統工芸です。

新色のパープルは上品な可愛さをもち、首下を華やかにしてくれます・・・♪

無地もあります。


haus

eldの新しいフリーペーパー”haus”が完成いたしました!

hausを通じてより好い暮らしの提案がしていけたら・・・と考えています。また、ギフトなどの

ご参考にしていただければと思います。

要必見!!ですょっ

 

 

そして・・・

stone ringが久々に届きました!

天然石(メノウ)を丸くくりぬき、外側にチェッカー模様をつけてカットしたリングです。

陽にかざすとカットがキラキラと表情を変え、思わず見入ってしまいます・・・きれぃですょ

(コチラは天然石のため濃淡・模様などに若干の誤差があります。)


オシラセ。

→ 9月22日(火) 問屋店 営業いたします。

 

生地売り始めました。

coccaさんは日本の美意識を現代に表現し東京発のコンテンポラリーデザインとして

衣食住全般のライフスタイルを提案する日本のファブリックブランドです。

繊細な織りと色使いのファブリックたち・・・

テーブルクロス・お洋服・小物などなど・・・・に。


秋といえば・・・

朝晩とすっかり涼しくなってきましたね。

皆サマ体調など崩しておられないでしょうか・・・?季節の変わり目は食欲も減退気味・・。

そんな時こ炭を囲んでみんなで秋の夜長を楽しんではいかがでしょう!おいしい食材と

好きな音楽とブランケットがあればいくらでも箸はすすみ、会話は止まらなくなるはず・・・!

そんなゆっくりとした夜もいぃと思います。

たたむと収納便利な薄型に・・・   w480 h845 d30  stainless steel

 

そして、昨日問屋店に本店・木村さんの息子Tいちくんがやってきました♪

ぷにぷになほっぺが可愛い1歳7ヶ月、とうさんそっくりですっ

また、遊びに来てください♪


BACKNUMBER

ログイン

1 / 212

TOP