ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

リース教室オシラセ

前回とても好評だったnaraさんの”ドライリース”お花教室を行いますっ♪

今回のリースは年中飾っておけるリースを・・・と考えています♪♪

夜のELDで楽しく、ゆっくりとリース作りはいかがですか・・・♪

2009/9/9  (WED)

START  19:30

4.500YEN (おやつ付)

持ってくるもの 花バサミ・持ち帰り用袋

お問い合わせ eld問屋店  086-241-5610

         nara     086-201-7033

皆サマのお越し、お待ちしております!! (人数制限アリです)


socks

3タイプの色鮮やかな靴下♪

厚くもなく、薄くもないほどよい肉感。理想的なリブの長さが絶妙です。

何にあわせようか今から楽しみです♪

(lady’s    wool75%  polyamide25%)


india necklace

伝統的な技術と現在の素材を使いながら、新たな表現方法を考え出すニールクマール。

彼女のユニークな感覚は織ることに対する深い知識をもとに、テキスタイルの技術も取り入れられて

います。

シルクをランダムにつなげたオリエンタルな香りのするネックレス。

シンプルなネックレスで重ねづけしても・・・♪


the laundress

やっっっと届きました。

ランドレス「シグネチャーデタージェント」と「ファブリックコンディショナー」

要するに、せんたく洗剤と柔軟剤なんです♪

お洋服に、毎日使うタオルに、はたまたベットシーツやおふとんカバーにと、モノによって洗剤を変えて

みてはいかがでしょうか

ふわっゎゎ~と香って ウレシイナ~ と感じる瞬間ってとてもリラックス出来てるのではと思います・・・♪

肌に触れ、香りを感じるファブリックはぷち贅沢な気分にもなれます♪

ムスク・イランイラン・シトラス・パチョリなどが配合されたランドレスを象徴するクラシックの香りです。


オシラセ。

以前とても好評をいただいた naraさんのお花教室 をまたまた行うこととなりました♪

年内は難しいかも・・・・・・・・と、思っていたので出来ることになりとてもテンションが上がってしまいます♪

とても楽しく、穏やかな時間の流れる教室だと思います。皆サマのご参加お待ちしております。

 

2009/9/9 web

19:30~

¥4.500 (おやつ付♪)

持ってくるもの  花きりバサミ・持ち帰り用袋

 

連絡先

ELD問屋店 T:086-241-5610

         F:086-241-5607

        toiya@yield.jp 

nara T:086-201-7033


BACKNUMBER

ログイン

1 / 212

TOP