ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

新しい味。

alimnaさんのジャム。

マンゴーとパッション 

ブラックベリー

桃 黒胡椒風味

とまと

ぞくぞくと新しい味が・・・!桃好きの私としては 桃 胡椒風味 がおすすめです!

のどに ぴりり とほどよく残る味、かためのパンにのっけていただきたいと思います。

ヨーグルトやアイス、ソーダ割りにいかがですか★


ラック。

マットな黒のスリッパラックとダストラックが届きました。

スリッパラックは3段で全部で6足収納できます。

置き場に困るスリッパが片付けられ玄関がすっきりします。コンパクトなつくりに、無機質なデザイン

はインテリア問わずお使いいただけると思います!  (w220 d140 h685 スチール)

同じシリーズでダストラックも!

4つのなみなみに手提げ袋の持ち手を引っ掛けるだけです。2袋まで引っ掛けることが出来るので

用途に合わせて使い分けていただければと思います。

使わないときは、たたんですみっこに置いておくと邪魔になりませんょ。

(w240 d30 h560 スチール)


新色。

ELDオリジナルバックに新色が出ました。白。

爽やかな感じ、でもやっぱりどこか男らしい仕上がりです。使い込むほどにくたっとして味のある

表情に変わってきます。

今日のお昼ごはんは ete,palma サンドセット。

夏野菜をトマトで煮込んだものにスクランブルエッグをのっけて・・・。スープは冷たいミネストローネ。

今日もおいしぃです~ 食欲のないときおすすめですょ♪


the laundress

NY発のファブリックケア the laundress が届きました!洋服好きの方、必見です!

2009年1月に日本に上陸し、素材に合わせてこだわった洗剤を提案しています。

全ての製品は石油系原料を使用せず植物原料で構成、水に流しても自然分解され、100%自然に

返ります。

また、素材に合わせベビー用ファブリックやデニム、ウール&カシミヤなどのデリケートな素材に特化した

製品などがラインナップされています。

オリジナルフレグランスは人工の香料を一切使わずエッセンシャルオイルの調合によりつくられています。

染み抜きから柔軟剤までお洗濯を1つの香りで統一できるのも特徴の1つです。

雨の日のお洗濯も楽しくなりますょ!


ニコ。

先日ご購入いただいた to πpobeto の夏用帽子をかぶって遊びに来てくれました♪

ミドリがポイントの さんかくモスク です。てっぺんが さんかく になっててとってもかわいぃのです。

まま様曰く注目度高いそうで・・・♪

写真とるょ~ とカメラを向けると んんっ! と笑顔をみせてくれました♪

とっても似合ってますっ かわいぃ~ょ~モデルちゃんありがとぉ♪♪

 

こちらの帽子はオーダーメイドになります。お気軽にお問い合わせいただければと思います。

プレゼント・親子でお揃い、などなど・・・!  


BACKNUMBER

ログイン

1 / 212

TOP