ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

linen water

最近、花粉症でくしゃみが止まらず洗濯物が やだなぁ・・・ ってなってて・・・

linen waterを気分転換に使ってみると ふわっ とやさしぃ香りがして少しうれしく

なりました。 

すすぎやアイロン、ルームスプレーとしてもお使いいただけますょ (rose/lavender 1L)

今朝、だいすきなカフェでtake outしたカップにマジックでメッセージが・・・!

ただ一言ですが気持ちがゆるゆる~とほどける感じがしました。早起きしてよかった~ 


続々と・・・

1年ほど前に販売していたレザースリッパ。

とても好評だったのですが生産が出来ないとの理由で店頭より姿を消していました・・・。

ところが、先日インド人さんの展示会で発見!さっそく届きました!以前のモノよりも革が

やわらかくしっかりとした作りに。長い時間をかけじっくりと味わっていただきたい一足です。

 

そして、 ト・プローヴァトさん の夏物新作が出来上がりました。

遊びにきてくれたSくんに試着を・・・まゆげが ぎゅ~ ってなって眠さが限界のよぅ

少しすると寝ちゃいました・・・光るよだれ・・・爆睡です

目が覚めてママに抱っこされるとサイコ~~の笑顔を見せてくれました!! まったね~♪


JUTE

大きめサイズの麻bagはざっくりとラフな感じで夏にぴったり。

ENGLAND生まれのシンプルでかっこいぃアイテムです!

昨日は3連休の最終日。差し入れの HOTマイヤーレモン が五臓六腑にしみます!

レモンとネーブルのいいとこ取りのような味はクセになりそう・・・

こちらはarow&department 1F おまち堂さんにあるそうですょ~おすすめ!


しましま

優しい色合いのリネン・ストール入荷しました。しましまです。

リネンは使っているうちに表情が変わっていく過程も楽しみの一つ。使い込んだ

リネンもおろしたてのリネンもそれぞれに違った味わいがありすてきです。

男女問わずお使いいただけると思います!(made in italy  70*195)

今日はミントグリーンのスカートに合わせて・・・


カゴな日々

小春日和の中、eldにカゴバックが到着しましたっ♪

毎年やっぱり気になります・・・

型押しされた革がグルリッッと・・・

がっつり 何でも入ります・・・! (約w550d180h300(460)mm/モロッコ製)

そして!今回[plug okayama NO.18]表紙はeld楢津の風景に!

写真はショールーム・テラス。ほんとに ほんとに気持ちの良い空間ですょ・・・♪


BACKNUMBER

ログイン

1 / 3123

TOP