ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

La gita

以前ELDがお手伝いさせていただいたイタリアンのお店 La gitaさん。

ピザ釜・パーテーション・カウンターなどを造らせていただきました。

今回、初めてごはんへ!入って一番に飛び込んでくるのはやはり大きな

大きな ピザ釜 !!! いい~匂いっ たまりませんっ

ブルーチーズのスープ・ペスカトーレにマルゲリータ・・・・タイミングよく運ばれて

くるごはんたち おいしっ~ 思わずもう一枚ピザを頼みそうになりました・・・!

あたたかい雰囲気の店内と穏やかな笑顔のオーナーさん。

とても、とてもステキなお店です

 La gita

勝田郡勝央町勝間田766-1

0868-38-3375

定休日 水曜

 

 


class de la fleur de nara!

昨夜は class de la fleur de nara でした!

いつもと違う雰囲気の eld でのんびりと始まった教室。手元に置かれた

花たちをテープで巻いたり、バランスを確認しつつポットにアレンジしたりと

ドンドンと進んでいきます!

皆さん真剣ですっっ!!

最後は alimnaさん のジャムを使ったおやつと紅茶と撮影会。

とっても、とっても楽しい時間で 教室出来てよかった~♪ と思いました。 

お忙しい中教室にご来店頂いた皆さま ありがとうございました!!

また、日程が合わずお断りしてしまった皆さま いつかまた出来たらと考えておりますっ!

展示は3/2(mon)までとなります。後、数日ですが是非遊びに来ていただければと思います。


始まりました!

今日から exposition de la fleur de nara 始まりましたっ!

  前日は朝からディスプレィ三昧でeldを変身中・・・ ↓↓↓

朝から naraさんファン がたくさん来られ、とてもにぎやかですっ!

リース・ブーケ・ポット・・・どんどん売約済みになってゆきます・・・・

気になる方は是非お早めにっ!!


2月26日

classe de la  fleur de nara

2009.2.26 thu  

19:30-  eld問屋店にて・・・

4.500yen(花代 おやつ 込み)

あと少し空きがあります!気になる方はお早めに!!

待ってま~すっ!!!!!!!!


khadi

カディが再入荷いたしましたっ

手縒りの糸で、昔ながらの技法で織られた布を植物を使って染め上げたストールです。

独特のイロと風合いがとても優しく贈り物にも最適です。

クロやブルーグレーは男性にもおすすめですょ!


BACKNUMBER

ログイン

1 / 3123

TOP