ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

大作!!

いつも元気にやってくる けんちゃん&ももちゃん
絶妙のコンビでいつも笑わしてくれる2人はとっても仲良しサンです!
この日はSOZのブロックに夢中のよぅ・・・・
けんちゃんはデッカイ ロボットを!
ももちゃんはかわいぃ人形を!次は何を作ってくれるのかなぁ〜★
すごく上手に出来てたので早速、記念撮影してみました★

—–     —–     —–    —–
arow&depratment 2F 廊下 & エテパルマ にてただ今・・・・・
「華 魂 展  by 大倉 美弥*切り絵」


してます!! 廊下がめっっちゃ かわいくなっています!
要必見!だと思いますっっ


hand shadows

イギリスの美しい港町にある小さな出版社から、1858年に
イギリスで発行されていた、懐かしい影絵のD.I.Yブックが
届きました。

(2000年 再版)
ビクトリア調のイラストで美しく描かれてあります。
大人っぽいギフトやグラフィックソースにも最適な1冊です!


旬の・・・・

先日、徳島・高知へ行ってきました!
そして食べてきましたっ 今が旬の かつおのたたき!!!

おすすめの食べ方は 塩!!

ぶあつく切った かつお はとにかく うまいっっ!!!!!!

おいしいと評判のお店3件はもちろん制覇です☆
帰りは瀬戸大橋を渡り高知話で大盛り上がりして帰ってきました〜


ソウコ

今朝、山(←本店・楢津)へ行くと倉庫に で〜〜んっ と
置かれている棚。

某お店さまからご注文いただいた”収納棚”。壁のくぼみに
ちょうどはまるサイズで仕上げています。
棚としてはもちろん、角度を変えて見ればレジカウンターとしても
使えます!
出来たての為すこーし木屑が気になりますが掃除すればりっぱな
きれいな棚が姿をあらわします!

(w1800 d700 h980 メラミン 棚/可動式)
お店で使う什器など、用途に合わせお作りしております。
お気軽にご相談いただければと思います。


イカくん

maimaiへ行くと・・・・

よしと絵本原画展「たこはちくんとイカくん(上)」のイカくんが天井イッッパイ
シュールな姿でぶらさがっていました!思わず携帯でカシャッ!
週末には”読み聞かせ投げ銭ライブ”もあるそぅですょ〜!


BACKNUMBER

ログイン

1 / 3123

TOP