ELD INTERIOR PRODUCTS イールドインテリアプロダクツ|岡山県岡山市北区横井上

SHOP BLOG

ELD Summer Sale 開催中

 

梅雨も去り、真夏の日差しが肌に突き刺さりそうな日々、

まだまだ夏の装いのバリエーションが欲しいところ。そんな方に朗報です。

現在 ELD 岡山店では夏物衣料、雑貨等のセールを開催しております。

 

 

あの商品

 

 

この商品

 

 

いろいろな商品の中、自分に似合う商品が見つかるかもしれません、

しかもリーズナブルな価格で。

 

セール対象商品の数には限りがあります。

早いもの勝ちですのでお見逃しなく。


桃スムージー

7/26(水)よりスタートの期間限定メニュー、「桃スムージー」のお知らせです。

岡山市北区一宮地区の桃農園、カンパニオさんから今年も入荷させて頂いた

桃を使用した桃スムージーです。

岡山の白桃は、摘み取るまで袋を被せることで、

とても柔らかな果実に成長する事が特徴です。それによって口に入れた瞬間に

とろけるような舌触りが口の中で広がります。

今年のスムージーは、より桃本来の味に近づけた仕上がりとなっております。

桃は採れる期間がとても短いので、およそお盆までの期間限定を予定していますが

入荷した桃が無くなり次第終了となりますので是非お早目にお越しくださいませ。

 


dry flower & swag

こんにちは。

 

naraさんがセレクトしたドライフラワーや

ご好評の手作りのスワッグやブーケ、リースが

新たに入荷しました。

 

 

 

 

目をひく大きなリースも店内に飾られています。

 

「花と木」も残り2日になりました。

この機会にお立ち寄り下さいませ!

 

 

 

 

~イベント情報~

「花と木」

開催期間:6月3日(土)~7月3日(月)

 

「花と木」をテーマに、ハーバリウム、スワッグ、グリーン、ガーデングッズなど植物にまつわる

「あれ」「これ」のアイテムをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。

気軽に花や木のある暮らしを楽しんでみませんか。

ぜひお立ち寄り頂ければと思います。

 

※naraさんの生花販売、swag lesson は終了しております。ご了承ください。

 

 

 

 


Root Pouch

オレゴン州発のRoot Pouch(ルーツポーチ)入荷しております。

オレゴン州といえば、農業や木材などが盛んな地域です。

 

 

ルーツポーチはもともと生産者が植木苗の生産・植栽に使用するために

リサイクルペットボトルとリサイクルの天然素材をミックスして作られた不織布製の植木鉢です。

 

 

通気性・透水性に優れ、植物の根の発育が良く実用的と評価されアメリカをはじめヨーロッパやオセアニアの生産者達が使用しています。

軽量で取り扱いが楽で家庭菜園、コンテナガーデン、屋上緑化、ランドスケープ、水耕栽培等あらゆるガーデニングシーンで利用されています。

 

 

ハーブや野菜を育ててみたり

 

 

植え替えがしにくい植物のプランターカバーにしてみたり

 

サイズも種類が多いのですが、

高さなどを折って調整することもできるので、とても便利です。

 

 

そして、ポーチにペイントもできるので、ロゴや絵を描くこともできて楽しめます!

 

 

持ち手がついているものは、ハンギングとして

壁に吊るしてグリーンを楽しむこともできます。

 

中や外を問わずグリーンを楽しめるガーデングッズです。

身近に花や木のある暮らしをしてみませんか?

 

 

 

 

 

~イベント情報~

「花と木」

開催期間:6月3日(土)~7月3日(月)

 

「花と木」をテーマに、ハーバリウム、スワッグ、グリーン、ガーデングッズなど植物にまつわる

「あれ」「これ」のアイテムをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。

気軽に花や木のある暮らしを楽しんでみませんか。

ぜひお立ち寄り頂ければと思います。

 

※naraさんの生花販売、swag lesson は終了しております。ご了承ください。

 

 


新メニュースタート

いつもTOWER COFFEEをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

今回は新メニューのお知らせです!

7/1(土)よりワッフル3種類が定番として加わり、

そして!今年もASANOファームさんのぶどうを使用したパフェ・ワッフルが

期間限定にて加わります。

 

まずはワッフルからご紹介。

左から抹茶ワッフル、林檎のワッフル、ブルーベリーワッフル。

抹茶ワッフルは生地にまで抹茶をたっぷり混ぜ込んでいます。

蒜山産のミルクアイスに抹茶アイス、アイスの下にはあんこがぎっしり。

最後に黒蜜をぐるっと1周かけています。

 

林檎のワッフルの林檎は白ワインやシナモンなどと共に

ぐつぐつと煮込んだ少し大人な味のワッフルです。

 

そしてASANOファームさんのぶどうをふんだんに使用したぶどうパフェ。

ぶどうをごろっと贅沢に使用し、手作りのライムゼリーと蒜山ジャージーアイスと共に

夏にぴったりなさっぱりと食べられるパフェとなっております。

ぶどうのワッフルもございますので、お好きな方を選んで頂けたらと思います。

旬な時期にしかないメニューですので是非この機会に食べて頂きたいです。

 

その他にもサンドイッチからパニーニに変わったりと更にバージョンアップして

お待ちしております。


BACKNUMBER

ログイン

1 / 21312345...102030...最後 »

TOP